ダメ人間diary

その日その時思ったことなどを備忘録のようにつらつらと書いていく予定

分岐点

早いものでもう12月。

できるだけ頻度高くしたいとか言ってた割にまた1ヵ月以上放置してました。

 

今日は個人的に重大なニュースがありまして。

 

スマブラSP買いました。

3DSWiiUのはどっちも本体出てない頃に出ていつか買おうとしてそのまま買うタイミング逃したのでX以来のスマブラです。

誰かやろう(ぼっち)。

 

 

 

・・・というのもまぁ大きなニュースではあるんですが、割と本気で真面目に大きなことがもう一つ。

上司に退職したいという旨を伝えました。

ようやくです。辞める辞める詐欺みたいになってたのですが、このままだと延々なぁなぁで今のところにいるような気がしたので何とか絞り出してきました。

夏に薬出されるほどメンタル的に参ってたこともあってか、上司の方は意外とすんなり受け入れてくれました。いつ辞めるとかなんで辞めようと思ったのとか話せる話はしたので後はもっと偉い人たちとの面談くらいです。

細かい辞める理由とかも近いうちに書こうと思います。

そう言って毎回1ヶ月くらい開けてる気がするので期待しないでください。

 

そろそろスマブラの初期DLが終わるので過去最高に短いですがこの辺で。

いよいよ言うことを言ったので引き返せなくなってきました。

元より引き返す気もほっとんど無いですけど。